雑食けーぽぺんののんびり(?)推し日記

雑食けーぽぺんが推しについてのんびり(?)語るブログです!!

もんえくのちゃんぎゅんちゃん!!

私がもんえくを好きになったきっかけ!!

そ、れ、は!…

ノモシ!(サバイバル形式のオーディション番組のことです!)

特に途中参加のきゃんぎゅんちゃん(IM)には

ハートを持ってかれました!!笑笑

もう既に脱落者が出たあとだったから

みんなでご飯食べてるところに

ちゃんぎゅなが来た時の空気の張り詰めた感じ!!よく耐えたよ…老け顔マンネ(←おい!!)…

でも、ジュホニと2人で話し合うんです!そうするとね、「ヒョンが話す機会をくれてくれて嬉しい」ってチャンギュナ泣いちゃうんです‼︎

かわええぇぇぇええぇ

わたしも思わずもらい泣きですTT

そこからわたしは晴れてモンエクのチャンギュナぺんになりました!

月日が経つと誰ぺんとか関係なくメンバー全員大好きになりましたけどね!

 

どうです?チャンギュンちゃん、

気になってきましたよね?

そんな方にはこの動画たち↓

https://youtu.be/YzPWIE7plH8

https://youtu.be/0IneKaclP8I

やばいですよ~~

まあ…見ればわかります‼︎

この動画見てズキュンってきた方は

一緒にチャンギュナ沼にはまりましょう‼︎

 

 

ノモシを見たい方はYouTube

「no mercy 日本語字幕」って検索して見てくださいね‼︎日本語字幕を作ってくださる方本当にありがとうございます‼︎

 f:id:nanonohana2525:20170524192451j:image

ち、な、み、に!

最近日本デビューしたので是非、

HERO JPver聞いて見てくださいねん

この写真はHEROのMVの時の衣装です‼︎

全員ドストラーイク‼︎*1

 

(画像は公式さんからお借りしました。

素敵すぎる彼らをデビューさせてくれてありがとうございます!!)

 

*1:*♡△♡