雑食けーぽぺんののんびり(?)推し日記

雑食けーぽぺんが推しについてのんびり(?)語るブログです!!

はじめまして

はじめまして、なのと申します!!

 

ブログは今回1回目!!

ということで、見てくれる方は少ないと思いますが、簡単な自己紹介します(❁´ω`❁)

先に言わせていただきます!!

わたくし、かなりの雑食けーぽぺんです!

(雑食は嫌だわって方はここでブラウザバックしてくださいね~!!)

もんえく(本命…?)、せぶち、おぷて、アストロ、WJSN、レドベル…などなど

勉強中のものも含め、

他にもた~くさん!!

ほとんどのグループはオールペンです!!

もんえくはみにょたん、ひょんうぉに、ちゃんぎゅなよりのオールペンです!!

だってどのグループも全員可愛い!!

こういうのを「目に入れても痛くない!!」

というのでしょうか?笑笑

 

リアルで主の周りには話のあう

けーぽぺんがいないんです!!

魅力を伝えたい、語りたい欲が強すぎて

ついにブログ始めちゃいました!!

雑食なので気になったものは何でも飛びついて勉強します!!

雑食さん、一緒に語りましょう!!

どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

 

最後にチャンギュンちゃんとジュホ二、

ウォヌジュンを貼って終わりにしますf:id:nanonohana2525:20170524184601j:image

f:id:nanonohana2525:20170524184620j:image

最後までありがとうございました!

 

 (画像お借りしました。いつも素敵な写真をありがとうございます!)